2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入社前研修
今日は入社前研修だった~

なんか疲れた。

みんなと仲良くなれるかなー
女子少なかったなぁ
てか、もう第一回目でなんかグループできてるし…ちょっとその輪の中には入りにくいよね


いや、そんなこと言ってちゃダメだね
仲良くなるために頑張ろう♪
次は飲み会するって言ってたし
スポンサーサイト
はぁ
精神的にやばす

みんな未来が決まってきてて
わたしだけ取り残されて
楽しいことも思いっきり楽しめない。

なんでみんなの前で笑ったりできてるのか不思議なくらい


やばいなーこの精神状態。


頑張るって別の言い方ないのかな?
就活やばいーー
就活って難しいな。
がんばれーー!!
就活
うわーってなってきた。


どうしていいか分からん

やばいなー
名言



『吐くと言う字から-(マイナス)を取ると叶うんだよ』

だからマイナスな事ばかり口にしちゃダメだよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。