2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
サークル・・・
サークルってなんであんなにあるんだろう・・・

迷う・・・・・・・・・・

明日、結構気になるサークル見にいってくる・・・

でもでもでも・・・

ギャル系ばっかだったらどうしよう・・・・・・・・・・

でも、お笑い系サークルでやっていく自信ない・・・

ってか、無償にテニスしたすぎてなんか魅力が感じられん。。。。。

もうどうしていいかわからねぇ・・・・・・;・・
大学って大変・・・??
今日は初授業でしたー

っつっても、今日の授業は

1限目と5限目だけ

いったいその間、何しよけばええねん。

2時間はヒマな友達おったけんよかったけど、1時間あたし一人ぼっちで

なんか、悲しくむなしくさみしくなった。

来週からはたぶん、1回家に帰ると思う。。。
友達できたけど
まだまだ、分からないことだらけで不安だなぁ。

親友と言える友達をつくりたい

うわべだけじゃなくてさ。
今日から花の女子大生
桜も満開になってきました今日この日・・・

入学しました

これで、大学生になりました。

今日はほんと、入学式だけだったんだけど、明日か履修登録とか

なんとかかんとかで、あるみたい。

ホントの授業は10日からみたい、


なんか、何もかも新しいからよく分からん。


でも、高校の友達にも久々に会えたし、

これから、新しい友達もいっぱいできるはず!!

運命の出会いもあるかもね

楽しい大学生活になるといいなぁ。
卒業☆
高校生日記で書くのも最後になるんだなぁ・・・

3月1日めでたく卒業いたしました!!

卒業式・・・なんか、あんまり、


泣けなかった・・・!!


みんな、結構泣いてたのになぁ・・・あんま感動せんかった。

しかも、お腹が式の時に鳴ってしまって、ムードぶち壊した笑

終ってから、みんな大爆笑やったもん。

でも、やっぱみんなに会えないとなると悲しいなぁ。


そのあと、女子
ほぼ全員で焼肉にいきました☆

で、そのあと、プリクラ★
30人くらいでプリクラの機械に入るのは不可能かと思ったけど、

奇跡的に入った!!

ただ、みんな写るのは不可能やった;

うちとか、つま先で立ってたし。なのに、全然写ってない。

ただ、暑いだけだった・・・。

まぁ、楽しかったけどね。

でも、6時半から、まさか、焼肉とプリクラだけで、10時半になると思ってなかったから、

時計を1時間勘違いしてみてて、門限すぎちゃって、

お母さんが鬼になりました。

怖かった。。。
