2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
ショッピング~(エド はるみ風)
スカートと、アンサンブルと、Tシャツ買ってもらった!

ってなんであんな高いんだろう・・・

バーゲンなのに・・・もともとが高すぎるんだよぅ。。。

お母さんありがとう♡


お姉ちゃんに、アンサンブル買ったーって言ったら、

なんでか、笑われた・・・


なんで?!(´_`;)

あたしがアンサンブルかったらおかしいんかい!!


あ。そうそう、アクセサリーは自分で買った。

315円

安いのにかわいいなんて・・・罪だなぁ。

もうあそこでしか買えなくなっちゃったよ・・・・
+.(○´∀`ノノ遅めのクリスマスプレゼント♡
昨日、親にクリスマスプレゼントで、半分出してもらって、
残りの半分はお年玉からだして、



iPod shuffle


を買いました~!!!!!!!!

ipod




ずっと、欲しかったんだよ~!!
本当は、nanoが買いたかったんだけど、経済的に、ちょっと安めのshuffleを購入しました(o´艸`)

でも、でも、すごいやつです!!
こいつは!!


イルカ




だって、こんなので、音楽が聴けるわけです!!
すごいね。科学技術って!

しかも、小さいのに、240曲も聴ける!!どれくらい小さいかと、申しますと・・・


約2×4cm



After




ち、ちっちぇ~~

絶対になくさないようにしよう・・・


ただ、問題は、私のコレを扱う技術の方ですかね。
何曲かいれたけど、レーベルゲートCD2とかいうなんかよくわからないCDが未だ入れられません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

がんばって使いこなさなきゃ・・・

ブログランキング

どこを行っても人だらけ~~ヾ(・c_,・。)ノ
1月2日・・・

今日はたいていのデパートは初売りですね!!
私もその大イベントに参加してきましたぁ(。ゝ∀・)ゞ


姉と2人で、福岡の一番でっかい町=天神に朝から行って参りました!!

ちょっと早めの予定で行ったら、もう人は並んでる・・・

いったい、何時から並んでるんだろう・・・。

10:00OPENなのに、9:15分くらいに開きだした!!

ォィォィ・・・

私は福袋は買わない予定だったので、姉のに付き合って福袋を狙って店に並びました!!

そして、OPEN!!

走らないで下さ~い!!

という声が聞こえるので一応、小走り・・・


でも、もぅ、人の波!

いっきに、お目当ての福袋はなくなってしまった。
その争奪戦は・・・私の文章表現じゃ言い表せませんね…
ほんの、つかの間の出来事でした!!


で、姉はバイトに行くので一人で見て回ることに・・・
自分は買ってないのに、姉が適当に買った福袋を持たされる羽目に・・・
でも、何も買ってないと思われるよりはよかったけど・・・

私の買い物は福袋目当ての客が少しは減ってたので、まぁまぁ順調!!




でも、




やっぱ、人口密度が高いからだろう・・・。










冬なのに暑い!!


汗がはんぱねぇ・・・
痩せちゃうょ!!ぃゃ痩せていいんだけどさ・・・
でも、運動した以上にこの汗って・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初詣に行って参りました~★

思いっきり仏教徒なのに幼稚園がキリスト系だったせいか、
ついつい神様にお願いするとき、最後に

『アーメン』†

って言いたくなる~(´_`;)なんとか踏みとどまったけど。




おみくじ引いたよ~~



結果は・・・

続きを読む »

鳥栖のアウトレット
鳥栖のアウトレットに行ってまいりました
目的は修学旅行で着るTシャツとか、秋物とか…

でも、こぅ、なんか、ピンと来るものが無かった・・・
ので、収穫0(-ェ-`lll)ショボーン
収穫①つあった、あった。
ご飯はうどんを食べた。ちょっと、乙女にカロリーを気にしてみたりしてみたり(-3-)~♪
で、休憩に31で季節限定のマロンサンデーだっけ?そんな感じの食べた+.(○´∀`ノノ

美味しかった―――――――!!

(Σ( ̄ロ ̄lll) ァ、カロリーノコト、カンペキニワスレテタ…)

で、収穫というか、なんというか、なんだけど
31で、ハロウィンのくじをやってたのでくじを引いたら…

続きを読む »

真面目な買い物
今日は、真面目な買い物に行ってきました。
向かったのは、本屋さん。
買ったのは

世界史の参考書&問題集

私だって、買いたくなかったさ……
でも、でもね、この間の夏休み明け実力テストが

やばかったっちゃん

恥ずかしくて点も公開できない。。。ピ15点・・・

だいたい、世界史難しすぎなんだょΣ(・`д・ノ)ノ
カタカナ多すぎだし、範囲広すぎて覚えられないし・・・

だけど、さすがにこのままだと落ちこぼれだカラ
これから、頑張ってみようかなぁなんて!
いや、頑張ります!

頑張ってみせます!!

↓応援して㊦さぃ。。。
ブログランキング
