2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
春休み中にみた映画
そうそう、こないだ映画見に行きましたんで、報告。

1つめは、


スウィーニー・トッド

フリート街の悪魔の理髪師


スウィーニー・トッド


これは・・・怖かったっていうか、ぐろかった。

ほとんど目つぶってた。

友達がジョニー・デップ好きだから誘われて観に行ったんだけど、う~~ん。

友達曰く、ジョニー・デップかっこよかったって言ってたけど…私は趣味じゃないな。

パイレーツのジャックスパロウは好きなんだけどね。

まぁ、誘われなかったら見なかっただろうけど、自分の趣味以外のを観るのも経験としていいかなって思ったんだけど、観なきゃ良かったって正直思った。

でも、ハリー・ポッターで出てきた役者さんを発見するとうれしかった。なんか、なんとなく。


2つ目は


エリザベス

ゴールデン・エイジ


これも誘われてみてきたんだけど、まぁ、これはまぁまぁ良かったかな。
面白いか?って言われると、微妙なんだけど、
そもそも、歴史モノは結構好きなんだよね。
だから、私的には面白かったかな。

で、世界史の宗教らへんがでてきたから、世界史やっててよかったって感じだった。

誘ってきた友達は日本史選択者だったから、よくわからなかったって言ってたけど。
そこらへんは世界史バンザイって感じだよね。

まぁ、でも言うならテレビで見たらよかったかなって感じかな?
でも、テレビでみたら集中できなそうな・・・

エイザベスはイメージに合ってたな。役柄ぴったり。
エリザベス


ゴールデン・エイジってかいてあるけど、イギリスの黄金時代は
ヴィクトリア女王ではなかったのか?!っていうのが疑問点だな
まだまだ観たい映画はいっぱいあるよ~!!!
大学生になったら高校生じゃなくなるから、3人で千円はなくなるんだなぁ・・・
もう水曜日にしか観に行けないじゃん、、、
ホリデイ
今日、ホリデイを観て来ました!!

holiday


感想は・・・


面白かった!!!!!!!

私も誰かと家を交換してみたいって思いました。

ラストはたぶんこうなるんだろうなぁ・・・
って思いながら見始めたけど、
だんだん見てたら、どんな結末になるんだろうな
って思いました。

絶対にありえないような話だけど、

でも

ありそうな感じがして、

ユーモラスなシーンもあって、

面白かったです!!

オススメです!!!!!!
天国は待ってくれる
昨日、試写会に行ってきましたー(o´艸`)


出演:井ノ原快彦 清木場俊介 岡本綾 他

天国は待ってくれる 

tengokuhamattekureru


誰よりも、お互いの幸せを願った幼馴染3人による、

切ないほどに純粋な青春ストーリー



やばかったー!!
はっきり言って、結末はよめます!!

でも、泣いちゃう!!

凄い三角関係だなぁって感じなんだけど、
争いとかとりあうとかじゃなくて・・・

ホントに、切ない!!

なんでこう・・・
誰も何も悪くはないのに・・・

3人のどの立場にもなりたくないなー

みないな・・・(TДT)

結構、オススメ映画です。


ブログランキング
どろろ
2007年の初映画に行って参りました!!


しかも、試写会


妻夫木聡柴咲コウ主演


   どろろ

dororo


昭和42年「週刊少年サンデー」で発表された手塚治虫の最高傑作とも言われている怪奇漫画を実写映画化したアクション時代劇。体の48か所を魔物に奪われた百鬼丸が、体を取り戻すために男装した泥棒“どろろ”とともに魔物退治の旅に出る。主演の百鬼丸役に『涙そうそう』の妻夫木聡どろろ役に『県庁の星』の柴咲コウを迎え、初の本格的なアクションを披露する。男女間の微妙な心情を強調したドラマや総製作費20億円以上を投入した驚異の映像が見もの。

戦国の世を憂う武将の醍醐景光(中井貴一)は、乱世を治める力を得るため、自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に出る。一方、コソ泥のどろろ柴咲コウ)は百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、彼を追いかけ始める。 (シネマトゥデイ)

ブログランキング

ネタバレ注意

続きを読む »

久々に遊んだー!!
今日友達と、朝から遊んできました!!
ホントに、久しぶりだぁ~遊ぶの。
最後に誰かと遊んだのが10月の月末らへんかな??
11月は修学旅行とかテストとかで忙しかったしね。
だから、めいいっぱい遊んできました♪

まず、朝イチで映画観て来ました~~!!



デスノート the Last name

もう、Ⅰみたときから、続きが気になってたまらなかったんだよねヾ(;゚д゚)ノ”

超面白かった~~~~

マンガはまだ途中までしか読んでないからあんまり比較はできないけど、話違うなー。。。ってのは分かった!!

2007年にLの謎の過去のことが映画になるらしい!!

絶対コレも観に行く!!


で、そのあと、ロバート見ました!!
ロバート


写メは撮らないで下さいって言われて撮れなかったのは残念(´д`)
DVDを買わないと握手もできなかった~。
お金のないあたしは断念しましたが、
でも、生で芸能人を見れるのはうれしいょね☆


で、ご飯食べて、ウロウロして・・・

カラオケに行きました♪♪♪…

でも、私、困ったことに



音痴なんです・・・


だから、カラオケって実際あんまり好きじゃない。
恥ずかしいし。。。持ち歌少ないし。。。

ということで、疲れた。。。。。




でも




楽しかったので◎

ブログランキング

