2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト
ドラマみたいな1日
久々の更新っ・・・
今回の台風4号はスゴイらしいっすねぇ・・・
なんで、連休にくるんだろう
しかも、その影響もあってか、福岡も午前中はでした
(PД`q)。゚+。+。

なんで、↑泣きなのかというと、
話せば長くなるんだけど・・・


今日は、学校のクラスマッチだったんです!!

私は、ドッチボールに出場しました!
うちらのクラスはかなり燃えてて、
昼休みとか一生懸命練習してました!!
なので、全然負ける気がしない!!ってみんなで言ってたんです!!

で、昨日はリーグ戦!

なんと3連勝しました!!
でも、
4試合目は引き分け・・・どうやって決着つけるのか!って思ったら、





(・・・・・・Σ(・`д・ノ)ノまじかよ・・・
何か他に方法なかったのかよ...)



という、ドッヂボールとは関係のないやり方で決めることに・・・

結果は・・・・



じゃんけん負け・・・こんなのっアリ?!



っつーことで、うちらはさらに燃えました!!
この悔しい気持ちをバネに頑張ろうと・・・



そして、決戦の日―――今日を迎えたわけです・・・

ところが・・・・・・・








で、ドッヂなど外の球技は中止になり、卓球になりましたー!!


った、卓球!!


そんな、卓球とか、イキナリ・・・





でも、私たちなら、ドッヂが強いんじゃなくて、
何でも強いんだぁーと思われよう!!と心に決めて、
卓球に励みました!!

昨日3回勝ったので、ちゃっかりシードで、
1回戦ーーーーーー3勝2敗1引き分け(ギリギリ・・・)
2回戦ーーーーーー4勝2敗

で、決勝!!!!!!

なななな、なんと

昨日じゃんけんで負けた敵ではあーりませんか!?

もう、これは運命!
神様のイタズラとしかみえない!!

時間内で、点数を多くとった方が勝ち!というルールで、
ピーっと笛の合図がなった瞬間・・・

周りを見ると、
3勝3敗・・・そして、私たちのペアのところだけ、
引き分け!!!!!!!!
あと一点をとった方が優勝ということに・・・


私はこの1点の重みを知ってる・・・
この1点にみんなの気持ちが詰まってること・・・
そして何より、もう引退したけど、テニスで、
あと1点で決まるというときの、あの重み・・・


でも、昨日はあんな形で負けたし、
今日は絶対負けられない!!



たぶんチームみんな同じ気持ちだったと思う。

あの時間普段の1分、1秒よりも、長く感じられた。
ドックン ドックンと本当に心臓の音が聞こえて、
全部がスローモーションに見えた。


ーーーーーーーコロンっ




ボールが落ちた・・・・














勝った






優勝





ゆ う し ょ う !!??




みんなで、抱き合った。



あの感動

一生忘れられないと思う。



真剣にあんなにドッヂをして、
しかも練習まで、あんなに一生懸命やって、
いつのまにか、仲間とあんなに、気持ちが伝わってて、


だから、イキナリの卓球でも、

勝てた



忘れられない高校最後のクラスマッチ

なんか、これから、いろいろ頑張っていける気がした。
スポンサーサイト
 
どうもこんにちわ。
私は東京に住んでいますが、今台風が接近中で雨がザーザー降っています。連休なのに(泣)。
九州は昨日、大丈夫でしたか?なんかニュースですごいことになってましたけど。

卓球優勝おめでとうございます。
それではまた。
 
まことサマ。

こんにちわ(*o´∪`)o
福岡は割りと台風もそれて、大丈夫でしたー!!
連休なのに、このお天気・・・悲しいですよね。
山笠は雨の中やってましたよ★

ありがとうゴザイマス(o´艸`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vvvmikacovvv.blog50.fc2.com/tb.php/151-4cea8a85
●カラー名:白/赤/緑 ●サイズ:4号球 ●素材:人工皮革●全日本中学校選手権大会試合球●検定球●原産国:タイ製●中学・家庭婦人用●特徴:新ソフト構造●製造方法:貼り・ドラマみたいな1日・お勉強・台風一過と買い物とドライブ・IKEA in ヨーテボリ・今日の試合は
●カラー名:白/赤/緑 ●サイズ:4号球 ●素材:人工皮革●全日本中学校選手権大会試合球●検定球●原産国:タイ製●中学・家庭婦人用●特徴:新ソフト構造●製造方法:貼り・「キティ」腕章でお仕置きって、キティちゃんファンの警官なら逆効果 ...・三連休最後に・≪東
中学生や家庭婦人の大会公式試合球です。特殊合成皮革(MICFIBER)を使用しています。・終戦記念日の次の日は?・≪東京ヤクルト≫対広島戦 3タテ喰らっちまったい!・永福町大勝軒 つけ麺風 お土産ラーメン ストレートスープ 通販・ドラマみたいな1日・最新情報・・・原監
●新素材人工皮革は汗や水分を吸いにくいので試合を通しての重量変化が極めて少ない。  メーカー:ミカサ (MIKASA) 詳細分類:バレーボール 4号 単位:個 発注単位:1 仕様・他:中学生・家庭婦人用 新素材人工皮革 ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更するこ
