2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
大学って大変・・・??
今日は初授業でしたー

っつっても、今日の授業は

1限目と5限目だけ

いったいその間、何しよけばええねん。

2時間はヒマな友達おったけんよかったけど、1時間あたし一人ぼっちで

なんか、悲しくむなしくさみしくなった。

来週からはたぶん、1回家に帰ると思う。。。
 
プーペの者です.+゜(・∀・)゜+.゜
みかこさんって福岡なんですね~!
うち、下関に住んでて、福岡の学校に
通ってるんです(つ∀`*)ノ

よかったらお友達になってください*
 
どうも!
初授業おつかれさまでしたi-228
私も明日から授業です;
雨なのに荷物いっぱい持ってかなきゃ・・・。


YUKI好きなんですか??
私好きですー!
よかったら色々お話したいです!
 
屋久島、最高でしたよ~.+゜(・∀・)゜+.゜
空気が澄んでるから星空もキレイやし(*´艸`)

女子大生って響きいいですね(つ∀`*)笑
何科なんですか?
 
愛美サマ。
コメありがとうございます★
プーペの方でもよろしく☆彡

うめサマ。
ありがとうございます(人´ェ`*)
YUKI好きですよ~♡
いっぱいお話しましょう☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vvvmikacovvv.blog50.fc2.com/tb.php/182-0753cad2
