2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
進研模試終わった(´д`)
昨日は、ちょっと気味だったけど、
今日は進研が終わって

まぁ、テスト中はお手上げで爆睡だったんですけど★

しかも、明日は部活の予定もなくなって…



休み




久々の2連休~♪





修学旅行まで、あと4日



昨日ファームステイ先の家のちょっとした紹介の紙をもらったーー



私達の班がお世話になるところは2aしかないらしい。。。

(他の班で多いトコロは200ha以上)



でも




とかヤギとかとかなんかいっぱい動物がいるらしい!!!




さらに








エミュー!!!!!





もう、めちゃめちゃ楽しみなんだけど!!!
ブログランキング



 
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントありがとうございました!!

テニス部ですかぁーあたしも引退したけど、テニスしてたんですよw

修学旅行ドキドキワクワクッですね(人´∀`o)
気をつけて行ってきて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vvvmikacovvv.blog50.fc2.com/tb.php/74-42b5966b
エミューエミュー(学名:''Dromaius novaehollandiae'')は、ダチョウ目|平胸類(ダチョウ目)の鳥類|鳥の一種。オーストラリア全域の草原や砂地などの拓けた土地に分布している。周辺海域の島嶼部にも同種ないし近縁種が生息していたが、現生種の1種のみを除いて絶滅した
