2018 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018 . 05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ORENGEについて
さぁさぁ・・・

この間ご指摘を頂いたこのブログのタイトルについてです。

実は思った方も多いのかも・・・

『ORNGE』って何だ?


ORNGEじゃねぇーのかょ?!

って・・・実はコレには理由があるんです・・・


まぁ、たいした理由じゃないけど・・・
もう、このブログを始めて5ヶ月くらいたつかな・・・

ブログを解説するとき、タイトルを何にしよーっかな~?

って、考えてて・・・

好きな色はオレンジだし、SMAPのオレンジって言う曲も好きだし、中学の時のラケットはオレンジだったし、みかん好きだし・・・

ってことで、

ORANGE

にしようと思ったんですけど、まちがえて

ORENGE

って打っちゃったんですΣ(OдO|||)

さすがに、OKボタン押す前に『ん?』
って気づきましたけど…
これでも一応、高校に合格したんで…

まぁ、打ち間違えただけでバカなんですけど^^;

ふと、頭の中によぎりました。

そういえば、英語習いたてのときに、間違えてこんな間違いしてたよなぁ~~~。。。
ってかORANGEよりもORENGEの方がオレンジっぽいょなぁ~~~~。。。←笑”
ま、誰も気づかないだろうし☆

ということでそのままOKボタンを押したわけです(o´艸`)


ただ、意外と簡単に気づかれてしまったので、

すっかりこのことは忘れてたのでちょっと恥ずかしかった


ちなみに他に気づいてた人どれくらいいるんだろう。。。


気が向いたら


タイトル変更するかも・・・

みんなが忘れた頃に・・・



ブログランキング




ただ、その場合だと、私も忘れてる場合もあるんだけど・・・

スポンサーサイト
ふふふ、そうか・・・ 
それで、ORENGEなのね、mikacoちゃん^^
初め、なんかちょっと、変?って思ったけど(笑)
きっと、ORANGEに関係してるんだろうな~って思っていました^^;
タイトル・・・変更するとしたら、候補はあるのかなぁ?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vvvmikacovvv.blog50.fc2.com/tb.php/97-9258c7b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。