2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
はぁ
何してるんやろ…


あたしこのままでいいのかな。




大学の間で彼氏出来そうにない。社会に出て恋人できるんかな。
結婚できるんかな。



ってかまず好きな人作らな



はぁー(´ヘ`;)






あたしを好きになってくれる人おるんかな




待ってるだけじゃだめだって分かってる。
自分から何か行動しなきゃいけないって分かってる。
分かってるんだけど…
たぶん誰が見ても甘えてる。

でもね…


ほかのみんなと土俵が違うんじゃないかって思うんだ。



マイナスからのすたーと。

頑張らないと
感情
結局、好きって気持ちを押し殺してもう何も思わなくなった。

大好きな友達ではあるけど
もうラブじゃない


あー恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい恋したい



誰か好きって言ってほしい




もう私のこと好きって言ってくれる人もいなくなった

まぁ本当に好きじゃなかったと思うんよ


口だけ。
でも無性にまたしたくなる。
ちょっとは好きだったのかもしれない


分からない。
たぶん好きって言われたら
誰でも好きになっちゃうんじゃないかな



あー一生彼氏出来んような気がしてならん
ぬわー
好きだと思う。

自分、本当に彼のこと好きだと思う。

なんで隠してしまうのか。

それは嫌われたくないから。

今の関係が壊れるのが怖いから。

大好きだから踏み出せない。

すき。

たった2文字の言葉を伝えたいのに。


もしかして、もう、彼女できたのかなー
と考えると辛くて辛くて。


やだよー


だいすきだよー
ばとん

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 さぁこい
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高いの
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 短髪
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 似合ってれば
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 大きい?
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっこいい系
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 眼鏡ー
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 明るい人は優しいと思う
Q9 さやわか or 元気
A9 さわやか
Q10 クール or シャイ
A10 シャイ
Q11 ドS or ドM
A11 ドS
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経かなぁ
Q13 器用 or 不器用
A13 不器用
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 どっちでもいい
Q15 【また性格~♪】
A15 はい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレ?
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 はい
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 テレ?
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 となり?
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 どっちもびみょ
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 サンキューん?
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 お疲れ様でした?
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 ふりーだむ
Q25 ありがとうございました。
A25 こちらこそ
友達以上恋人未満
20090826162611
向こうは友達以上でも以下でもないだろうけど

好き

でも友達未満になってしまうのは絶対やだ

どうしよー
